かんたん車査定ガイド

2015年12月17日

2015年12月 カローラフィールダーハイブリッド 値引き

2015年12月のカローラフィールダーハイブリッド 値引き情報はどうでしょうか?カローラフィールダーハイブリッドの人気は2015年でも、ステーションワゴン部門で一位の根強い人気です。だから、値引きはきつそうなものです。

・・・が量販を狙う貴重なモデル。だけに、実は年末商戦の値引き傾向はやや拡大傾向にあると言います。ライバル車はシャトルですが、実はカローラフィールダーハイブリッドには中古車もあります。だから、新車中古車いろんな情報を集めておきたいですね♪

中古車探しは⇒なびくる+

2015年05月20日

新型 カローラフィールダー 2015

新型 カローラフィールダー 2015では、

エアロツアラーW/Bが、エアロツアラーとW/Bと二種類にわかれました。



違いは、エアロツアラーはプロジェクターハロゲンランプのヘッドライト

W/BはLEDのイルミネーション付きインナーブラックアウトを使ってる違いがあります。






2015年04月30日

カローラフィールダーハイブリッド マイナーチェンジ

カローラフィールダーハイブリッド マイナーチェンジ。
2015年3月のおわり。。
大きなチェンジが行われました。。

燃費も向上。
上級グレードに、自動ブレーキと車線逸脱警報をセットし、安全性をアピール。
廉価グレードでもオプション設定あり。

ただし、外見がかっこよくなった分、
内装が貧弱という意見もありますが、
実用性では、かなり優れている車だと思います(^^♪。。

×

